Post navigation

News

ポケットインマスクホルダー

日常生活でマスクはなくてはならないものと変化しました。毎日、いかなる時もマスクの所持は絶対に必要と変化しました。用心に予備のマスクを、携帯しておられることでしょう。未使用・使用中・使用済と分けて保管しておられる方も多いでしょう。使い捨てるのではなく、洗って使う習慣が身についた方々も大勢いらっしゃるでしょう。以前までの使い捨てマスクとは異なる使用方法を生み出しました。

不織布マスク、サージカルマスク、と使い捨てだったマスクが、今では使い捨てではない大切な品へと変わりました。市販のタイプで満足な方はそれほど問題ないのでしょうが、耳が痛い方々はそれぞれ思考を巡らせて装着されておられることでしょう。ストレッチの効かないマスクだと耳が痛いというお声を随分お聞きします。耳鼻咽喉科の先生にお世話になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。マスクのゴムの具合が合わないと、痛みが続くようです。マスクゴムバンドなどいろいろな物を試されて痛みを軽減させておられることでしょう。ハンドメイドマスクだと耳に掛けないタイプに変更して使用することも可能です。市販のタイプとは異なり快適のようです。このように、マスクとの付き合いは個人により多種多様でしょう。

外出時や自宅で一時マスクを外した場合、マスクホルダーを利用されておられるのでしょう。抗菌マスクホルダーやファスナーケースなどをご利用でしょうか。ポケットに仕舞えるサイズのポケットインマスクホルダーをご紹介します。

手作りマスクはちょっと大きめだったりします。夏も不織布マスクよりは快適に過ごせそうです。大きいのでポケットインマスクホルダーも大きめサイズを使用します。手作りマスクをご利用の方は、ポケットインマスクホルダーにMサイズとサイズがありますので、お好みに合わせてお選び下さい。

このポケットインマスクホルダーは、清潔感あるホルダーに仕上がりました。日常の場面で役立ちます。場を乱さず、そっと置く、また仕舞えるポケットインマスクホルダーです。オレフィン素材にて、ホック付きタイプMサイズ・Lサイズと、差し込みタイプMサイズの3点ご用意いたしました。

うっかり落としてしまわないように、ポケットインマスクホルダーに保管して携帯しませんか。シャツの胸ポケットに入るサイズに仕上げました。バッグインもご利用いただけます。病院内ではサージカルマスクを装着し、病院外では手作りの布地のマスクと使い勝手重視で使いこなす。そんな時、ポケットインマスクホルダーに保管して次の用途にあったマスクを装着です。

夏の季節は、1日に数枚のマスクを装着しては交換したという方々も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。飲食店での飲食時にはマスクをはずして飲食なさる方々も、このポケットインマスクホルダーに使用中のマスクを保管して、会話時や帰宅時にはマスクを忘れずに装着して帰路につかれますよう。

ポケットインマスクホルダーの衛生管理は簡単です。アルコールティッシュにてさっとひとふき、乾燥したら完了です。これからもマスクとは長いお付き合いです。お手持ちの品に一点加えてマスク管理のできるポケットインマスクホルダーをご使用下さい。

この製品へのお問い合わせをお待ちいたしております。お気軽にお声がけ下さい。